• 音楽好きのための家具屋

    (画像クリックで詳細写真が表示されます。)
    販売価格

    オプションサービス
     上段打ち込みダボ
     側面打ち込みナット
    3000円



    各 500円
    販売サイトCreema (準備中)
    CDや文庫本が収納できる、2段式のラックです。
    1段につき、通常のプラケースCDが32枚、文庫本が25~28冊ほど収納できます。
    ・材料は針葉樹合板。
     塗装は、和信ペイントのオイルステインとクリアラッカーでのツヤ有りか、ワトコオイルのオイルフィニッシュでのツヤ無しかを、お選びできます。

    ・真ん中の棚は、ねじ込み式のダボを入れ替えて3段階の高さ調節が可能。
     一番高い位置に固定すると、上段にCD、下段にはコミックサイズの本やブルーレイのケースなどが収納可能です。

    ・ダボの位置を入れ替えて、真ん中の棚を斜めに固定して桟を打ち付けてある方を下向きにすると、CDや本のディスプレイが可能です。

    ・斜めの状態でも、3段階の高さ調節が可能です。
    同じ2台のラックは上下左右に連結することが可能です。

    ・上下の連結については、底面の4箇所に開けた深さ12mm程度の穴と、上部の同じ部分に打ち付けたダボを噛み合わせて、横ずれ防止の加工をしています(持ち上げれば外れます)。

    ・左右の連結については、片方の側面4箇所に打ち込みナットを打ち付け、もう片方の内部からネジで固定します。

    ・上部の打ち込みダボと、側面の打ち込みナットの加工は、それぞれプラス500円となります。

    お持ちのCDや文庫本などの数に合わせて、自由にカスタマイズしてはいかがでしょう?
    もちろん、その他のちょっとした飾り棚としても使っていただけます。